読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

ファレル天才。

リスト わたし

よし今日は音楽にしよ。

ミーハーていうか、わたしがすきなアーティストたまたま大流行なんですよね。
わたしが先にすきになったのに。笑嘘

1 Pharrell Williams
作る歌全部はやるとか、どんだけかせいでんねんファレルさん。
すきすぎてHappyのMVのパロディを個人的につくった笑。(GWの旅のテーマ笑)
Daft PunkのGet luckyからすきです。(大多数もきっとそうだね、ウン)
ちょっと前にでてたスマスマで、アメリカのミュージシャンらしからぬ、意外と落ち着いてるっていう、テンションにうけた。笑
(彼はyo ~ what’s up?的なノリではないらしい笑)

2 Daft Punk
とかいいつつダフトパンクのアルバムも結構好き。
ちょっとまえにKanye Westがカバーしてたのがはやったね。Strongerだっけ?
ファレルのアルバムにもダフトパンクの歌はいってるけど、それも結構好き〜
Gust of Windね。


3 Clean Bandit
さいきんはまってるの〜イギリスのエレクトロニック系?バンド。
音楽がキャッチーで、何回もきいてしまう。踊りたくなるようなのがExtraordinaryという曲。
Rather beは日本で撮影されたみたいで、シュールですよ。猫かわいい。
Clean Banditのファンの女の子が好きすぎてアーティストの幻想を見始めるというはなし。

4 Sam Smith/Naughty Boy
あんまりくわしくないけど、Naughty Boyの”La La La”で歌ってる人。
Stay With Meもいいね〜。
Naughty Boyはアルバムもってるけど、Think about itとGet Luckyのカバーもなかなかかっこよい。

5 Robin Thicke
セクハラおじさん疑惑で話題の人ですが、笑 わたしこの人数年前からすきでした。
Blurred Linesって、最初なにこの不協和音〜っていうか歌いにくそうなリズム、あんますきじゃなかったけど、見事にはまったよね。笑 たぶん何回も聞いてるとすきになるんだろうね。あは
Love After WarはR&Bのおしゃれなかんじで、青い空と青い海が似合う曲です。あと美女。笑 って個人的におもう。
最近でてきたようなかんじだけどだいぶ長いこと歌手やってるらしいね。



わたしただのミーハーですな。(^q^)
かといって最近のわかい男の子グループとかはとくに興味ないけど。笑

まだまだありますが、最近のお気に入りミュージックでした〜