Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

ぜんぶ、ある(ひとりごと)


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

さーそろそろネタなくなってきたよ!

なにかこうかな。。
それでも毎日とりあえずかく。。。

少し前から、自分をすきになるように練習してるんですが、だいぶよくなった。ウン。

わたしの元上司で、ほんっとにいろんな話したり、いろいろつれていってくれたり、よくしてくださってた方がいるんですが、その方が前に、
「自分をすきになるまで恋愛はおやすみやな〜」っておっしゃったんですね。
まあ不毛な恋愛をしてた時に。笑 (ていうか、一方通行?笑)
そのときは「エ〜いつになったらできるの。。。(^q^)」ておもてたけど、
なんかいまとなってはわかるというか。
自分が自分すきじゃなくて誰をすきになるのか、ということですね。

さいきんしみじみ、じつは自分はしあわせだなあと。
いろいろ、ないないっておもってたけど、実はあるのかもしれないっておもったらほんとにそうだったことに気がついた。。
そんなにこわがらなくてもよかったのかもね。

うん、ほんと、全部ある。

ありがたいT_T

広告を非表示にする