Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

ひさしぶりにブログいじり


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


タイトルかえました〜。
いまさら、そういえばこれ「in」いるよな?と気付き、でもこれで何年も放置。\(^o^)/
これでも一応英語おしえている(^q^)笑 すんません笑

HTML(ウェブサイトをつくるコード)昔いじったことがあってちょっとしってるんですが、知識が中途半端でたいしたことしらないので、まあひさしぶりにやってみたらわからん。あは

この、サイドバーの色かえたいのに。色がかわらん、

まあいいや、タイトルかえるだけで燃え尽きたので、ちょびちょびやります。

ていうかわたし色がすきです。
おしゃれなものをみるのがすき。
おしゃれになりたい!\(^o^)/


そういえば今日、小学生の女の子が、わたしが彼女の持ち物を「おしゃれだね〜」ってほめたら、「みんなおしゃれっていう」とのこと。曰く、「おしゃれおしゃれって、みんなカフェとかでよくいうけど、なんなん〜!」ってむじゃきにいってました。おもしろかった。

広告を非表示にする