読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

願望ひとりごと。

眠い。このまま直帰して気がすむまでねたい\(^o^)/
ジュンク堂で一日中本読んでいたい。
家にひきこもりたい。
本とか服すてたい。
いらないもの処分したい。
THREEいきたい。
韓国語の勉強いい加減したい。
(来月テストだし。)
(今も本もってるけど気が向かない(´・_・`)
(まあ結構おぼえたからなんとかなるかあ)
チェジュ島いきたい。
カロスキルいきたい。
カフェはしご。
もっと日常会話以上の英語できるようになりたいヽ(;▽;)ノ
シンプルなくらししたい。
家庭教師したい。
外国にすみたい。
まわりのひとにあわせなくてもなにもいわれないところにいきたい。
わたしはわたし。
郷に入れば、なのでがんばるよもちろん。
わたしはなにがしたいんだろうね?

広告を非表示にする