Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

The Best Exotic Marigold Hotel -マリーゴールドホテルで会いましょう


の、続編 The Second Best Exotix Marigold Hotel
The Second Best Exotic Marigold Hotel Official UK Trailer #1 (2015) - Dev Patel, Judi Dench Movie HD - YouTube

がみたいーーー

飛行機の中でみた映画。

さまざまなバックグラウンドをもつ5人?6人?
の決して若くはない男女が老後の生活のためインドの豪華なホテルに住むことに。(老人ホーム?)

期待を胸に到着したものの、たどり着いたホテルとは想像やパンフレットと違う(ぼろ)ホテル。。。
部屋からわさわさ鳥が出てきたり。笑

お年寄りだから最初はそりゃあ抵抗するし変化を認めたくないんだけど、だんだん変わっていく様子にわくわく。

後半は泣きましたね。

変わるのに遅いことはないよ。

生きること。人間。恋愛。
年をとること。


続編は2015年公開らしくてつい最近だったんですね。。
はよみたひ。
どやったらみれるかな。。。

ちがうちがう、もっと内容くわしくかきたかった!まあいいや今日はこれだけ!


広告を非表示にする