Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

2015GW 5. パニーニのカフェ、公園、アンティークな街in Sweden!


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------
4日目!

この日はスウェーデンは休日らしい。
Kが急に仕事が入ったとのことで、D、彼とわたしでちょっとおでかけすることになりました!

トラムに乗り、いつもでかけるシティーセンターとは逆方向へ。
どんどんのどかな雰囲気に。
意外にもスウェーデンにも団地をはっけん!

降りたところではすっごく広い公園があり、ひたすら歩きました。
よい天気!
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175040j:image
そして歩く歩く。
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175344j:image



カフェを通り過ぎた。
途中でDさん、知り合いに偶然出会ったらしくしばらく談笑してた。顔広いねー(°_°)
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175249j:image
このカフェもよさそうでした。
これ座ったら一瞬で人がだめになるやつやな。(居心地よすぎて)

ぐるっとまわって今度は丘の方へ、どんどん歩いていく。
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175534j:image
動物園?ランダムに動物があらわれた( ̄▽ ̄)
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175648j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175752j:image
あざらしのショーに始まり、またすこし上のほうにあがると、羊とかクジャクとか牛とか。


ぽつぽつ雨ふってきたよ。。
丘を降りるとアスレチック場に。あのブランコ楽しそう。( ̄▽ ̄)
f:id:lovetheworldyoulive:20150628175934j:image

だいぶ歩いたところでまた移動。
トラムのったかな?
D氏おすすめのカフェに連れて行ってもらう。
インテリアがピンクで乙女な感じで。
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180042j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180120j:image

パニーニの種類がいっぱい!

なんかレジが壊れたらしく、手書きでアナログな感じなキャッシャーでウケた。( ̄▽ ̄)

迷いに迷い、わたしが選んだのは、たしか、いちじくのジャムとチーズのパニーニと、お約束のラテ。パニーニだけかとおもいきや、フルーツとサラダもセットについてきた。おいしかった〜。いくらか忘れたけど日本とあんまり変わらなかったよ!
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180414j:image


これだけでお腹いっぱい!
男子2人はこのあとにデザートまで食べてたよ、、、すごい胃袋(°_°)

こんどは近くのアンティークな街へ散策!
ほとんど閉まってたけど、古着屋さんとか、かわいらしいお店がいっぱい並んでて、いろいろ見るの楽しかったです(^O^)
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180722j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180757j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180829j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180901j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180953j:image
これすごい階段(°_°)


ヨーロピアンなセブンイレブン
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180503j:image
と、
おもしろい看板?ボードたち。
f:id:lovetheworldyoulive:20150628180541j:image

散策を楽しんだ後、
おうちに戻り、遠出の仕度!
Kも帰宅。

出かける前に洗濯機をかしてもらいました〜。
アパートに共同の洗濯機ついてて、予約してつかうらしい。ランドリールームがありました!
これいいな〜。アパートだったらべつに共同でいいよね。干すのは共同スペースではなく、室内です。
しかも、ヒーターが部屋のあちこちについているのでよく乾く!で、あたたかい!

つづく!

広告を非表示にする