
Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

2015GW 7. 5日目。スウェーデンの定番朝ごはん→自然散策。

2015GW たべもの スウェーデン

とうとう5日目!GW旅行記折り返し地点です\(^o^)/

今回こそはちゃんと全部書きおわるかも~笑

読んで下さる方ありがとうございます。:)

 

Dさんの実家滞在2日目!

一番はやく寝たし、よおねた。笑

 

またまた朝からすごく豪華な朝ごはんをいただきました!

写真とってない;_;

(ていうか自分の記憶力にびっくり。笑 写真みて思い出してます)(それだけ食べ物の執念が…記憶にのこるすばらしい旅だったってことだね^^)

 

スウェーデンの朝ごはんメニュー★

・ヨーグルトとナッツとかミューズリーとか(たしか)

・フルーツ

・チーズ(定番!でっかいかたまりをスライスする!→過去記事参照

2015GW 2. スウェーデンの朝ごはんとunpredictable weather - Love the world you live in.

・ハム

・パン(たしか)

・ニシンの酢漬け(いろんな味付けのソースに漬けた、びんにはいった食べ物!美味。参照→ページ下の方にあります。

食材 | スウェーデンフードマーケット | IKEA FOOD

 

などなど・・・

 

もいっかいいうけどホテルじゃないよ!

自分の普段の朝ごはんがどんだけ貧相なのか・・・

 

ミューズリーってこういうの

カントリーファーム フルーツナッツミューズリー 750g

 

うちでもたまにたべます。ヨーグルトと、これと、はちみついれたらおいしい。

 

 

おなかすいてきた(^q^)

 

つくづく、わたしって食べるのすきなんだなあ。笑

おいしいものとかいろんな国の料理に興味がある。

 

でかける準備をして、みんなでゆっくり話して、周辺散策にでました!

そういえばこのときKがみんなに聞いてた質問で「なにも障害がなくて、なんにでもなれるとしたら、何になりたい?何したい?」て聞いてて、皆の答えがおもしろかったなあ。

ぜんぜんありえないことじゃなくてみんな現実的なこといってたな。きっと本当にそうなるよね。

わたしはライター。トラベルライター。

べつに、ただの趣味だけど、すでにやってること^^

教えることも好きだけどね。

 

はい、話は戻りますが、周辺散策!

こちらのおうちのまわりは、山に囲まれて、最寄のスーパーどこ?ってくらいずーっと自然でした。

聞くのわすれたけど食料はどこから調達するんだろう・・・

うちの田舎のおじーちゃんちと良い勝負だわ。

 

 f:id:lovetheworldyoulive:20150630151701j:image

緑がいっぱいあって、鳥のなくこえとか、いろんな植物とか、みてるだけで癒されるね~。

 

この周辺はmooseヘラジカ)が現れることもあるとか!

 

みんな思い思いにすごし、Dさんパパママにごあいさつをし、また車にのりこみ出発~!

これから島に向かいます!

しばしドライブ~!

 f:id:lovetheworldyoulive:20150630151735j:image

f:id:lovetheworldyoulive:20150630151804j:image

↑本場の巨大イケア!(°_°)

つづく!