Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

2015GW 8. 本当は教えたくないスウェーデンの離島!(1)


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

5日目つづき!
さてD氏の実家をあとにしたわたしたち。

前に何回かKとDが来たことがあるらしく、そこからポストカード送ってくれたり、(彼らはよく手紙を送ってくれます。^^)話に聞いていてぜひ行ってみたいと、行けるなら行こうとリクエストしたところ。
f:id:lovetheworldyoulive:20150701163932j:image
しばらくするとフェリー乗り場に到着!
30分かそのくらいです。

f:id:lovetheworldyoulive:20150701163952j:image
ペットも可。おりこうさん!
f:id:lovetheworldyoulive:20150701163912j:image
Käringön シャーリンゴンという島にきましたー!('K'はスウェーデン語では'S'の発音になるらしい。ふむ。)
めっちゃちっちゃい。
徒歩で島まわれる。
でも人も住んでます。

すっごくきれいなところ!
滞在先もすでに手配してくれてて、到着したら荷物を運ぶためのリヤカーがあり、みんなの荷物をいれて、D氏が運んでくれました( ̄▽ ̄)
f:id:lovetheworldyoulive:20150701163837j:image
10分ほど歩くとお家に到着!
ホテルじゃなくて貸家というかんじ!
素敵すぎて感動。
2階にあがるとベッドルーム2つ、リビング&ダイニングルーム、キッチン、バスルームがあり、ここに滞在するとのこと。
テラスもあるーー!
この島は岩がいっぱい。ちょっと遠くに海がみえました。

f:id:lovetheworldyoulive:20150701164046j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150701164110j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150701164125j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150701164139j:image
これ普通のツアーじゃこれないよ!
ありがたや。。(T_T)

持ってきたワインで乾杯してみんなでゆっくり過ごしました。
写真とったり。
なんか4人で新婚旅行な気分。笑
f:id:lovetheworldyoulive:20150701164200j:image

つづく!








広告を非表示にする