Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

2015GW 9. 本当は教えたくないスウェーデンの離島!(2)ー予約のとれないレストラン




離島つづき!

ステイ先のおうちでゆっくりしたあと、夕方にみんなでちょっとおめかししてディナーへおでかけ!

この島唯一のレストラン?
なかなか予約とれないらしく。今回はラッキーなことに予約とれたとのこと!感謝。つくづくついてるねえ〜(^O^)

フェリー乗り場のすぐちかくにあります!
中もすてきー!
窓際のテーブルもよさそう。
f:id:lovetheworldyoulive:20150702171313j:image

f:id:lovetheworldyoulive:20150702171327j:image
本日のメニューはこちら!
このでっかいボードを店員さんが持ってきてわたしたちのテーブルにおいてくれました。
スウェーデン語で全くわからないので店員さんに説明してもらいます。
ちなみに英語めっちゃ上手。
あと、ちょっとがっしりしてまさにバイキング!って感じの人でしたがめっちゃ接客よかったです( ̄▽ ̄)

お魚がすごいおいしいと聞いていたので、期待大。

まずはバゲット。うまーーー
f:id:lovetheworldyoulive:20150702171838j:image

わたしは白ワインと、前菜にお約束のサーモンのマリネ、そしてメインは白身魚。と上にのったのはハーブのなんか。笑(ちゃんとわかってない。笑)
f:id:lovetheworldyoulive:20150702171857j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150702171921j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150702171949j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150702172006j:image
食後のコーヒー。
デザートも見かけたけどめっちゃおいしそうだった。お腹いっぱいで入らなかったけど。


ちょっと贅沢なレストランですが、レストランのために島に来るべき!といっても過言ではないくらい!
景色がまたおいしさを倍増させます。
そんで大切な人たちと一緒にきてるっていうのもね!(*^^*) (ウン、こんなくさいこともいっちゃうよ!)

テーブルはすぐに満席になってました。

f:id:lovetheworldyoulive:20150702172123j:image

レビューがみんな星5つですね。そりゃそうだ!


つづく!


広告を非表示にする