Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

日曜はショッピング休暇にする。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------
自分の誕生日プレゼントを買おうとお昼から夕方までずーっとぐるぐるしてたけど(梅田の大きいショッピング施設だいたいぜんぶ入った)人の多さにつかれて結局特別な物は買わずじまい。
貧乏性というか節約癖が、、
友だちのプレゼントは結構悩まずに払える。
けど自分のこととなるとすごく吟味。。
無駄遣いしたくないっていうのと、物をふやしたくないっていうのもあるけど、「でも似たようなの持ってるし」「今あるやつで我慢できるし」とおもって買うのをやめてしまう。
自分の欲しいものを何も考えずにかったらどうなるんだろう(^q^)
歯止めきかなくなりそうでこわい。
いや、そんなこと今までなかったけど(^q^)
でも考え方によってはそこまですごく欲しいっていうのもないんだな。
いまあるものに満足してるというか。
あと、適当なもの買うよりはすごく気に入ったものを大事にずっとつかいたい。

とりあえず、日曜にショッピングいくのはやめよう。疲れるだけ。きーめた\(^o^)/
広告を非表示にする