Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

海外ポップをけちょんけちょんにする高クオリティのパロディPV。

わたしの彼は、本業のかたわら音楽をやってるのですが、

(それが到底わたしの理解をこえている、宇宙的な音楽。笑 しかも自分で楽器のような、機械をつくったりもする(^o^)わたし理科系苦手なのでほんまわからん。すごい。) 

現代のポップはほぼ聞かず、家にCDはありません。聞くのはレコードとカセットテープ。

彼と出会うまでカセットをまだ活用している人がいる世界があるなんて知らなかったよ・・・

 

ともあれ、彼は現代の金儲け主義の音楽をよく批判してます。

でもわたしはおかまいなしでマルーン5とかファレル大好き。(^q^)

(批判しながらも、わたしに「聞くな」とか押し付けたりしてこないです^^)

オートチューンという、音程を機械でととのえるのがあるらしく、マルーン5とか思いっきりそれを使ってるらしくて、きもちわるいそうです。笑。

いわれてみると、たしかに機械っぽい声ね。

でもコンサート1回行ったことあるけど、アダムはほんとうに歌唱力があるんだろうなって思います。音楽くわしくないけど^^

 

そんな感じでお互いの趣味は尊重しつつ、でも二人ともがすごく楽しめるパロディ動画があって、こないだ一気に何個も見て爆笑してました。

どんだけ自分のすきな音楽をけちょんけちょんにされても、わたしは全然笑える。笑

中にはヒドすぎるのもあるので、熱烈ファンの人は見ないほうがいいかもね。笑

あとだいぶお下品。笑

たいてい話題の有名な海外ポップシンガーは網羅しています。

おすすめ!

 

以下Bart Bakerという人の動画。ぜひ本物のPVも見てね。クオリティやばい。

www.youtube.com

 

ブルーノマーズから~(ブルーノマーズも大好き!これ頭のなかループ!)

youtu.be

ケイティペリー。爆笑。なんか似てるって思っちゃう不思議。笑

youtu.be

youtu.be

 

これマルーン5。

「アダム以外だれもメンバー覚えられてない」

「歌を聞くと気分がわるくなる」

とかヒドすぎる。笑

たしかに最近オートチューン多用してるね。笑

 

もいっかいいうけどマルーン5のファンです。でも笑える。ごめん。笑

 

広告を非表示にする