Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

Maroon5 SugarのPVに感動したけど。。。

 

lovetheworldyoulivein.hatenablog.com

 

ちょうどこないだパロディのこと書いたんだけど、

パロディのひどい方(笑)みてから、はじめて本物みたら(←笑)感動した。;_; 

 


Maroon 5 - Sugar - YouTube

↑こっちが本物。

↓こっちがパロディ。歌を聞いて気分が悪くて失神する人続出。笑 ひどい。笑


Maroon 5 - "Sugar" PARODY - YouTube

 

 

さておき、本物のPVは、いろんな結婚式にサプライズで登場してライブをし、人々に感動を与えるという内容。

会場の反応とか、マルーン5が出てくる前の「なにが起こってるの?」とかいう怪訝な反応が本物っぽくて、でてきたあとの花嫁の喜びようも本物ぽくて、これ本当だったらすごい素敵なサプライズだなと思いました。

そら叫ぶし泣くわ。あ、感動で。(^q^)

 

いいなあーーー

でもほんまかなあとおもい、

調べてみると、

なんかよくわからんけどどうやらやっぱりやらせというか、やっぱりフィクションだったのね。笑

ざんねーん

そらそうか。演技うますぎてだまされたわ。笑

あは。

なんとPVの監督は、この映画「Wedding Crashers」の監督と同じらしい。

内容は知らんけど、タイトルに「あっ!」

www.imdb.com

 

ていうかこの俳優、関係ないけどズーランダーにでてた人やな。

ズーランダー大好き笑

www.imdb.com

 

とにかく、PVにでてた人たちに俳優がいたってことで、花嫁役の女優さんの相手もインスタグラムでは別人ってことがわかったらしい。インスタグラムが本物。

グーグル先生すげー。

あとツイッターでも裏をとれるね。(^q^)

まあ作った側はまさかみんな信じると思ってなかったんだろうね。あはは\(^o^)/

それはそれでPVとして素敵だからよし!\(^o^)/

Maroon 5 Is Full Of Shit, Stop Sharing Their Damn Music Video

www.cosmopolitan.com