Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

ネット速度制限かかってむりやりデジタルデトックス・・・とはいかず。

いつも読んでくれる方ありがとうございます!

ツイッターはじめました~主に更新情報など!アカウントは、@ltwyli_j です!(Love the world you live inの頭文字と日本語のjです\(^o^)/

ちょっと間があいてしまった!

夏休みで、ギターに目覚めて携帯でひたすらyoutubeとか楽譜さがしたりしてたらあっというまにスマホのデータ量上限いってしまって、(まだ上旬だったのに!)速度制限かかってしまいました。wifiも使える環境になく。。。

こういうときは無理にでもネット離れたほうが良いんだな、と思ったり、追加料金払おうか、結構本気で悩んだりしてました。完全に中毒(^q^)しかも、そういうときに限って読みたいブログとかたくさんみつけたり。

ネットが遅いから、あきらめたらいいのに、それでもちらちら見てる自分に気付いた。

普段のネットのスピードが早いので、それに比べてだいぶ遅くて、イライラして、上限追加しよう、とおもってもそれももったいない気もするし、じゃあやめようとおもっても気になるし。だめやん。笑

旅行中だったら気にならないんだけどね!

でも書きたいことがいろいろあるのでまたしばらくネットから離れられそうもありません\(^o^)/

おわり!

広告を非表示にする