Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

ソイ!

さいきん豆乳のみます。
美容にいいときいて島に住んでた時も結構のんでたけど。
いまは、朝ごはんはミューズリーとヨーグルトとこれとバナナで食べるのがおいしい。
(スウェーデン行ってからこの習慣が定着。)

最初いろいろなメーカーのを試してのんでたなー!個人的にすきなやつを紹介!
昔は豆乳ってもっとまずかったけど慣れたのか、おいしい。
慣れないうちは紀文のフレーバー付きがおすすめ。バナナおいしい。
調整豆乳は甘めでおいしい!
添加物気になるので、普段は無調整です。
イオンの無調整オーガニック豆乳が安くて飲みやすくておいしいよ(^O^)
白いパッケージの「有機豆乳」は、豆の味つよめなのでお料理に使うほうがいいかも。若干高め!濃くておいしい。

おためしあれ〜(^O^)
健康な気分になります( ̄▽ ̄)

今日は豆乳のはなしだけ。おわり。




広告を非表示にする