Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

年を取ってもおしゃれでいたい。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

lidealjapon.wordpress.com

 
ニュースサイトを見ていたらすっごく素敵なプロジェクトに関する記事を見つけた。
 
60歳以上の、その人らしいファッションをした街の人たちのスナップを撮っているそうです。
 
撮られている人たちがおしゃれでほんとうに素敵。
 
こういうのをみるとわたしもいつかおばあちゃんになってもおしゃれしたいなあって思います。(^^)
 
あと流行にとらわれてない感じ。
年齢かかわらず、自分のすきな服を着こなしている人はとても素敵。
 
わたしもできれば人とかぶる服は着たくない。
誰かが言ってたけれど。おしゃれは自分のためだけじゃないって。たしかに、おしゃれな人って周りの人の気分もよくしてくれるね!
 
おしゃれしよー(^O^)
 
広告を非表示にする