
Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

2週連続京都。

たべもの 日本

やっぱり京都ええわあ。

2週連続でいってきた。
平日なのに結構人おおかった。
ルーブルのほうが多かった。。

混雑もあって疲れたのか、個人的にマグリットのほうがよかったです。
不思議な絵を描く人だからそう思ったことなかったけど、あの方、絵うまいんだね!笑


f:id:lovetheworldyoulive:20150904155356j:image
f:id:lovetheworldyoulive:20150904155413j:image

マグリットふうの空。(^O^)

f:id:lovetheworldyoulive:20150904155448j:image
バッタはっけん。(なんか大人になってからこういうの珍しくて虫もたのしいね( ̄▽ ̄)きらいなひとごめん、)

f:id:lovetheworldyoulive:20150904155538j:image
松之助のパンケーキ。
must-goですな!ふわっふわ。バナナとキャラメルのやつも美味です。( ^ω^ )

あとだいぶ前にKに連れて行ってもらったインドネシア料理、リピしてます。オーナーさんめっちゃ丁寧で笑顔が素敵です。(インドネシア人の方。)
カレーがうますぎた。
たぶんタイのグリーンカレーペーストをつかってそうな味なんだけど、まろやかで食べやすかった。
テンペっていう大豆の食べ物かな?も、チーズみたいでおいしかった!

あと新たなタイ料理のみせ発見。
こんどはぜひ床でたべたい。(テラス席のことです)
うますぎて全メニュー制覇したい。
三条パクチーもすきだけどここもかなり美味でした。
「みんなでタイ料理を食らう会」企画しようかなあ( ̄▽ ̄)大勢でいったらいろいろ食べられるもんね。
f:id:lovetheworldyoulive:20150904160211j:image

ずっと気になってたのに素通りしてた。もっとはよいけばよかったーー!!
おすすめ!
またみんな誘っていこう( ̄▽ ̄)


お給料ほぼ食費か、ってくらい食べてるけどまあいいや。わは
料理もするしな!( ̄▽ ̄)

おわり。