読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

理想をとりこむ。

スタバ中。
ふと入ってきた2人組のお客さんがすごく素敵に着飾ってて、一瞬で良い服きてるんだろうな、裕福なんだろうなってみえるような。(違うかもしれないけど。)1人は年配の男の人でもう1人はわたしより若そうな女の子。たぶんおじいちゃんと孫っぽい。その女の子も高そうな服を着ててたぶんブランドのバッグなんだけど、ぜんぜん嫌味っぽくない。ああいうのすき。(ていうかかわいかったし。←)

街でこういう素敵な人みかけるとガン見とはいかないけどチラチラみてしまう。とくに最近はおしゃれで良い服を着ている人。次はわたしもこういうふうになる、ってひそかに決心する。

で、そう思えるっていうことはそんな未来は遠くない。

出会う人も一緒。
先月はじめて体験したヨガが奇跡的に続いていて、ほぼ1ヶ月くらい。このあいだ家でふと復習してみようとおもったけどやっぱり1人じゃできないね。( ̄▽ ̄)いつも家で復習してね、って生徒には口すっぱくしていうんだけど、すごく気持ちわかる。( ̄▽ ̄)
だから環境をかえて自分を追い込むっていうのも大事ね。
休みでも1日を有効につかえるように、朝に通ってるんだけど、今週はいいかな〜休もうかな〜って思ったことがあったけど、そうすると来週もいいや!ってなってどんどんフェードアウトしそうだったから、毎週することにきめた。
あと続いてるのは先生が素敵でやっぱりこういう人になりたいって思うから。
変態みたいだけど、体のスタイルの理想とぴったりで。明るくて楽しくて、わかりやすいし素敵。
理想の人を普段から意識して見ておくって大事。
広告を非表示にする