Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

ソウルで韓国語レッスン受けるならココにする!こんど!(ソウルぶらぶら旅行記2)

つづき!

念願のカニを食べたので今回の目的をほぼ達成してもうやることない。笑(いや、主な目的は友だちに会うこと。笑)

雨で15時ごろでやる気なくて。( ̄▽ ̄)

そもそも一人のときは韓国語のレッスン受けようと思ってたんだけど、予定があやふやだったので予約もできず。。
できたらいいなーっていう感じ。
頭の中でぐるぐる迷いながらソウル駅にあるアウトレットモール行って、ソウル駅でふらふらして観光客に中国語で話しかけられて笑

迷った挙句とりあえずレッスン受けられるか聞きに、行ってみることにしました。市庁駅。

f:id:lovetheworldyoulive:20151125163022j:image
たしかこれのすぐ近く。


近い将来、1-2週間くらい超短期で語学留学したいって思ってて。とりあえず自力でハングル検定準2級までやってから。

個人プライベートはここ↓がよさそうだけど1日数時間だと割高。しっかりしてそうだから次回はぜひここでうけたい。
-カナタ語学院

こちらはわたしが愛読しているブログ。
カナタ語学院で1日プライベートでレッスン受けたそうです。

↓単純に会話するならここかなー
ボランティア団体らしい。
受ける人は1時間1000円くらい。安い。
よくみるとたぶん単発っていうよりかは定期的に受けるレッスンなのかなあー。
飛び込みでいけると思ってたんですが、前もって聞いとけばよかったね!

ビルの上でちょっと入りづらい。w
とりあえず行ってみたけどドア閉まっててノックもせず引き返したよw

1週間以上なら、ヨンセもよさそう!
ポッドキャストわかりやすくてツボです。
最近聞いてないねw

f:id:lovetheworldyoulive:20151125163437p:image

レッスン受けることなくまたあてもなく雨の中ふらふら。笑
waste of time. 笑 なにしに来てんの(^q^)


こういうとこ爪甘いんだよわたし(^q^)
まあいい!つづく!