Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

いろいろ。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

自分を大事にしようシリーズ。

なんか自分のことにお金つかうの罪悪感あったので安ければなんでもいい、ってことが多かったですがさいきんはそうじゃないよお!

というか本当に本当に自分がほしくて気に入ったもの買ってたら余計なもんかわないです。
そのほうが賢い使い方。

で。
化粧品は基本的にコスメキッチンを愛用してますが、
最近百貨店でちゃんと試して買うのが好き。

ていうかシュウウエムラ様な(^q^)

色がたくさんあってどれもきれいなのでいつもよだれたらしまくってます。

まあ、基本的に、あの免税店とか百貨店の香水のきついお店好きじゃないんだけどね。

でも色がすきですね。

コスメキッチンも、店員さんにお願いしたらちゃんとつけてくれるのですきです。

昔なら、まあーカウンターでメイクしてもらうなんてめっそうもない!!!って思ってましたが、
いってみるとそこまで敷居たかくないし、きれいにしてもらって使い方教えてもらって気分がよくなります。

ちょっと背伸びして買ったぶん、それ大事につかうしね。

で、さいきん買ったもの。↓


NARSのアイシャドウベースすごい。えらい。

あと、店員さんに聞く前になんとなくこの色とこの色が合うかな〜っておもってたら同じ答え返ってきたときのうれしさね!わは、
この色が好きなのは何に生かしたらいいんだろう。笑

広告を非表示にする