Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

先週のまとめ。

毎日つづかないから週に一回まとめかけばいいのか〜!
って気付いたけどすでに2週間たってる\(^o^)/

ここ最近仕事量がふえて、時間は足らないのにやることいっぱいあるように見えて締め切りにおわれてしばらくストレスフルで一生懸命せきとめてたんですが、
先週それが決壊してしまいました。笑
なんかこのスケジュールにも慣れたから大丈夫っちゃー大丈夫だったんだけども。
(朝仕事して昼予習して夜授業して週末は彼の家にいったりきたりしてたらそら疲れるわ。\(^o^)/でもどれも削りたくなかったw)
結局一番ないのは自分のしたいことをする時間。。。自分の時間がないのが一番影響あったりするかも。。
いや、もちろんどれも自分で選んでやってるよ。すきだからしたいんだけども^^

なんか、勝手に上司にプレッシャーかけられてるように感じてしまってて、仕事量にも納得いかなくて、でもチキンなので我慢してましたが、涙がとまらなくなって仕事にならず、(あは)話さざるを得なくなり、話してみたら結局ぜんぶわたしの勘違い(ほぼ)だったことが判明\(^o^)/
話してみたらめっちゃ上司やさしかった\(^o^)/
いや、もともと優しい方なのはわかってたけどたぶん、それを疑いたかった自分。

わかってもらえなかったらキレるしかないな、とひそかに思ってたんだけど(^q^)(できないけどね)
真逆だった。

むしろ自分ひとりでぜんぶやらないといけないと思い込んでたけど全くそうじゃなかった。。。
ほぼわたしの勘違いだったのに、あちらも、「こっちも言い方がわるかったねーコミュニケーション不足だったねーごめんね。。。」と親身に話してくださった。(;;)

その日の数日前も、疲れたのと仕事のことと、こういうときKになんでも話してたのに時差があるからすぐにできなくてさみしい!!って泣けてきて、泣きながら彼の家いった。
わたしが、ただ大げさに物事をとらえてるだけなんだってわかってたけど、うっとおしかっただろうにぜんぜん気にしないでぜんぶ聞いてくれた。(;;)
で、建設的な意見もくれた。(さすが男。)(女性は共感を求めるっていうけどわたしは建設的な意見もほしい。)
Just be honest. と。

話がもどるけど、その決壊した日も後で他の人たちも心配して、メールくれたり、メモのこしてくれたりした。
やさしすぎる (;;)
仕事おわってネイティブの先生と他の先生と3人でおしゃべりしながら途中まで一緒に楽しくかえって。

一昔前は、わたしのまわりは敵ばっかりで意地張ってたけど、今はそうじゃないんだなあと思って泣けました。みんな優しい。(;;)

こないだの朝ちょっとしんどくて、これ朝から仕事したらもたないな、と思って午前中の仕事休んだんですが、そしたら上司が「仕事のことは心配しなくて大丈夫なので、ゆっくり休んでください」ってメールくださって
わたし休んでもいいのか!!やさしーーーー(;;)
って思った。


というわけでそんな怒涛の一週間でした。


あとはこの肩こりをどうにかしたい・・・・(^q^)
筋肉っていうか、骨と同じくらいかたい。笑

そろそろ韓国にいかないとね!\(^o^)/
あかすりとマッサージしたい笑

広告を非表示にする