Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

noteやってます!

note.mu

 

こないだも書いたけど。

ここ数日はやたら書いている。

(アプリのゲームに無駄な時間をそそいでもいる。あは。ちなみにいまはまっているのは大富豪とポーカー。ポーカーはいまいちわからんw)

 

なんか、ノートはもっと「ちゃんとかこう!」っていろいろ吟味したくなるね!

写真とかものせているので、よかったら見てください!☆

 

もうすこし記事がたくさんかけたら、有料記事も出す予定です。

 

過去の旅行のこととか、途中でおわってる話とか、笑 恋愛のこととか、まとめて読むのにすごく良いプラットフォームだと思うのでオススメです。

 

あと、最近フェイスブックで新着記事をアップするときは「友だちの友だち」まで公開にしてみました。だれもみてないかもしれないけど、だれかみるかもしれないし。シェア歓迎です\(^o^)/はずかしいけど。

今年はもっと、本格的にかくよ!

広告を非表示にする