Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

売れるもの売れないもの (メルカリ)


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

 

 
ドライヤーを買おうかと何ヶ月も悩んでいます。
パナソニックにしようかと思ってたけど2万円は高くて、でも妥協して後悔するのもいやで。
そんな時、こないだ美容院ですすめられたドライヤー、3まんえん。
 
本当によかった。ほしい。でもドライヤーに1万円以上払ったことない。
iPhoneとかは悩まず買うのにね〜。
黒髪ロングだし、必要投資だとも思うんですよ。時間短縮だし。(←必死の正当化)
 
というわけでメルカリで3万円稼げたら買ってもいいことにしました♪( ´▽`)
 
それを決めたら怒涛のように出品。
今週3、4回は発送しました!
売れるかな♩
ほしいな!
あと二万円*\(^o^)/*
 
前から書こうと思ったけど意外と売れるものなどシェアしたいとおもいます!
 
・百貨店コスメ
みなさん結構中古のコスメ気にならないんですねー。有名ブランドのコスメとかよく売れる。
さすがに底の見えてるのはないやろーって思うけど。(わたしは古い物は売らずにすてます。きれいな物だけを売ります。)
でも、買ったけど合わないとか、飽きたとかっていうとき良いよね。
高いから定価じゃ試せないっていうときとか。
カラー診断してもらってからことごとく使ってたのが似合わないってわかって手放した。
 
すごいいきおいでうれたのがスリーのシマリンググロー。あれ茶色系だからカラリストの先生に「明るいほうだけ使うのはいいですよ」って言われたんだけど(わたしは茶色が苦手なウィンタータイプ)、ほんと使い心地は良い。
 
 
・ノベルティ、クーポン
自分がただで手に入れたのに売れるってすごい。
お洋服を買ったときにもらったノベルティのバンダナが一番利益率高かったかも。かわいかったんだけど、タンスのこやしになりそうだったので売ってみると1000円くらいでした。
あと温泉施設の半額券とか。
売れるかどうかは、まず検索して同じ商品が出品されている数と、売れている数を見て相場を見ます。
どうしても売りたいときは、出品中の中でも若干安く設定しておきます。
 
 
って、こういうの考えてるといろいろ面倒なこともあるけどたのしい!*\(^o^)/*
ものがいっぱいある人、暇な人(笑)おすすめです。
 
興味がある方は招待コードを使ってもらうとお互いに300円分のポイントがはいるよ!
招待コード: CWEMTT
 
 
 
広告を非表示にする