Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

おいしそうなスキンケア

 

平気で化粧水さぼったりするし、そこまでこだわりもありませんが最近のスキンケアについて。

 

ダントツでおすすめなのがイソップ

あのすっきりしたデザインから、お店のかんじから、店員さんも、ぜんぶすき。

アイクリーム愛用しています。

冬はバリアクリーム。一時期ほおがかさかさしてたけど、なおった。

冬以外はカミリアが軽くていいかんじです。

あれ、手に取った瞬間、「おいしそう」っておもうんだよね~。

重ためのホイップみたいなかんじでおもわず食べたくなるような。(^q^)あは。

 

とかごりおししつつ、最近はそのクリームを切らしていて、ニベアにおちついたw

200円て安すぎる 笑

しかもぜんぜんいける。

シャネルが余裕で似合っちゃう、かっこいい友人が、毛穴ゼロなんだけど、そういえばニベアいいよっていってたのを思い出して。イソップいいけど、ちょっと出費が続いたので、こんどにしようとおもってニベア

あれぬりたくって、化粧水でふきとって、suisaiで洗うのがすき。

 

そしてマークス&ウェブを愛用しています。化粧水、せっけん、くしも。

やすい\(^o^)/

今限定の、酒粕のせっけんがよい。まさにおいしそう。香りはないんだけど、日本酒のかおりしそうな感じする。ていうか最近日本酒すきな。

 

百貨店コスメもすきだけど、スキンケアはお手頃なのもので十分だなっておもう。

オーガニックもすきだけど、強いこだわりはない。シャンプーはケラスターゼ愛用だけど、時々ラカスタも使う。

 

なんか、良いホテルも泊まってみたいけど、やっすいゲストハウスでもぜんぜんいけます、みたいな。おしゃれなフレンチレストランにも行けるけど、その辺のやっすい居酒屋でも楽しめる、みたいな。そういう幅があるかんじが、自分には余裕があって幅広いな~オープンマインドだな~っていう気分。そんなかんじがすき。

以下、参照。

 

イソップってオーストラリア発なんだよね。あっちいってもスキンケア困らないラッキー\(^o^)/高そうだけど。あは

www.aesop.com

 

www.marksandweb.com

 

↓ いまこれのちっちゃいの使ってる。香りがムスクのようなかんじでおしゃれ。

ケラスターゼ HU バン ユイル スブリム 1000ml  国内正規品

ケラスターゼ HU バン ユイル スブリム 1000ml 国内正規品

 

 

 毛穴きれいになるかんじがする。\(^o^)/普段は水かせっけん、たまーにこれ。

 

 やすい。この年になってはじめてつかった。旅行にもいいね!

ニベアクリーム チューブ 小 50g

ニベアクリーム チューブ 小 50g

 

 

※アマゾンアフィリエイトに参加しているので、ここから買い物をするとわたしに報酬が支払われます。

広告を非表示にする