Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

花男の続編!!!

昔、流行ったまんが「花より男子」、かつて全巻約40冊ほぼ全部もっていました。

(いまは手放したけど。)

ドラマも見たし韓国版もみたくらいすごく好きなマンガ。

なんとツイッターの広告で続編があると流れてきて、すぐキンドルで3冊とも読んじゃった\(^o^)/いつもうざい広告だけど、ありがとう!!笑

あーもうこのなつかしいかんじ!!

ひさびさにわくわくしました。

 

一応続編だけど、同じ学校が舞台で、登場人物は違います。

ちらほら過去のキャラクターがでてくるのでうおーーーってなるw

ちなみに主人公は、過去に道明寺に助けられたことがあってそれから超崇拝しているらしい。

やっぱりパターンはなんか似てるところがあるんだけどちょっと予測つかないこともあってまだまだ読みたいです(^o^)

売れすぎたあとの続編ってあまり期待できない、っていうか期待しすぎちゃうせいだけどね。

 

はーなつかし。

 

このサイトで試し読みできました。↓

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 1 | 少年ジャンプ+

 

でも、花男の道明寺って最初の頃あんな野蛮なのに、後半になると「きゃーかっこい!!」てなるの、なんでだろうね。w

つくしが、お手伝いさんをやめるとき、タマさんに道明寺家の外で雨の中話してるときとか、ちょう号泣したもんねwわかるかな笑

 

この話わかるひとはおすすめです。笑

 

 Kindleもってたらすぐよめるよ!

Kindleアプリもおすすめです(^o^)

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しているのでこちらから購入するとアマゾンからわたしに報酬が支払われます。

 

広告を非表示にする