Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

mineoレビュー。紹介で1000円アマゾンギフト券ゲットしましょー\(^o^)/


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

このあいだかいた記事。↓ 

 

lovetheworldyoulivein.hatenablog.com

 

mineoにのりかえて1週間ほどたちました!

格安simにかえようか悩んでる人たくさんいますよね。ていうかいろいろでてきていみわからんですよね。\(^o^)/

わたしもずっとネットにはりついてしらべてたけど。(節約に対する執着心のたかさ。w)

 

もっとはよしといてもよかったーーっておもいます。

もちろん今までのauもすごく満足していたのですけど、

電話つかわないんだよ。

 

格安simにするのを迷ってたのはsimフリーを買おうかとか、緊急電話できないとか。。。

ちなみに音声付だと緊急電話できるそうです。

データのみだったらそれができないらしい。

 

あと、昨日地震があったけど、いままでとおなじように地震速報アラートでました(゜_゜)

こわかったよ~~

 

ぴこーんぴこーん ジシンデス

 

っていうから何かと思ったよね。

まえも聞いたはずなのに、毎回びびる。

びびりすぎてなにすればいいかわからんくて、とりあえず何かの下にかくれようとおもったけど下に入れるものがなくて(そのとき彼の家w)

とりあえずわたわたしてた笑。。

あの音、心の準備できない。。。(;_;)

あれ、こちらでは結構弱かったので、アラートないほうが落ち着いて対処できてたよ。ていうか気付かなかったかもよ。(^q^)

 

ちょっと話それた。

とにかく、どういう仕組みかよくわかりませんが、アラートがでます。(ちなみにauプラン)

 

あと地下鉄のなかでもいままでと同じように使える。

電話もできる。

いまのところネットが遅いと感じたことはありません。

ラインもメルカリもそのまま使えました!(同じ携帯のままだったので)

 

いまのiphone気に入ってるのでこれで十分。

ずっと日本にいる予定で、すぐ新機種に変えたいとか、電話を多くするという人はすすめないけど、それ以外の人は、これで十分じゃないかと思います。

なんかすごいね。いろいろかわるんだね~。

しくみわからんけどありがたく享受します!!

 

ほんとうはsimフリーにして世界のどこでも移動できるようになりたいな~。

国内を移動する感覚で、ちょっとヨーロッパいってくら!とか。

 

そういうのが目標です。

 

iphoneSEも気になってる。

 

ていうかネットとかガジェットすきな~わたし。

もともと子どもの頃からゲームばっかりしてました。

とはいってもめちゃくちゃマニアとか、めっちゃうまいとかではなく。突き抜けてないんだけど\(^o^)/

昨日もさんざんゲームして廃人なってた笑

 

と、いうわけで、気になってる人はよく調べて、申し込みはこちらの紹介コードつかってね☆あは

(ちなみにツイッターとか、チャットとかでサポートしてくれて、すごく親切。いま混雑してるらしくてチャットはできないことが多いけど。わたしが申し込みを考えていたときはすぐに返事が返ってきました。)

おわり。

 

☆紹介コード☆こちらのリンクから申し込むとアマゾンギフト券が1000円分お互いもらえるらしいです。(エントリーコードをもらって手数料を安くするのをわすれずに~。くわしくはリンクみてね)

2016年4月1日~6月30日まで

mineo紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

 

↓アマゾンで「エントリーパッケージ」を購入してたのがメール配信開始とのこと。

(事務手数料が無料になるコード。支払う額は1000円くらい。)

king.mineo.jp

 

lovetheworldyoulivein.hatenablog.com

 

広告を非表示にする