読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

考えるだけでニヤニヤすることをする

わたし ぶつぶつ


これからまたさらに自分をかわいがろうとおもいます\(^o^)/

最近考えただけでニヤニヤ、ワクワクすること。

\韓国にいって韓国語のレッスンをうける!/

べつに、日本でもいいんだけど。長期で通えないからどこがいいかわからない。

というわけで韓国いくことにしました!

旅行行ってる場合じゃない、ワーホリのために貯金しなきゃっておもうけど、それって老後のために貯金していまをたのしまないのと一緒じゃんね。(こじつけ)
あ、もちろん韓国いけなかったとしても、もちろんいまがたのしい。
でも先のことのためにいまを我慢するのはやめよう!

あとは新しいパソコンほしい。
いまのところmacbook air。今持ってるノートパソコンつかえるけど、重たいから海外に持って行く気しないし、かといって全くパソコンなしの生活は考えられない。
カフェで広げてドヤァってしたい。( ̄▽ ̄)
もっといろいろ書きたい。
まあ、べつに書きたいことあったらいまみたいにスマホで書けるんだけどね。
買う前にとりあえず書け、という話。
で買ったところで持ち運ぶかは不明。。。
(結局持ち運ばないかもね〜、手荷物減らしたい派だし。重たいの運んでると疲れるから嫌。)(そういえばいつも荷物少なくて友だちにびっくりされる。笑)(で、仕事でつかうテキストも極力持ち歩きたくない。\(^o^)/)
でも欲しいのは仕方ないやねー!
わたしパソコンすきなの。


極力持ち物へらしたいからまだ悩むけどなー。
大きいスーツケース一個で引っ越しできるかなー。

そういえば、最近なんかすごく忙しくて、春休みなかったから「わたし全然やすんでない!」って思ったのでお休みをおそるおそる申請してみた。(もちろん世の中の普通の会社は春休みなどない。)(しかもそれでも週3休みのときもあった、、)
こういうときに罪悪感もりもりで話すとぜったい嫌な顔されるから、(周りは鏡)自分の心の中で「休む!休みますが、なにか?」って思ってからにする。
念のため、別の日にでれますとか、めっちゃ防御線はって話にいくと、「あ、おっけー!どっかいくん?」っていわれた。笑

よく考えたらいまバイトのような働き方してるからそんなに深く考えなくてよかったかもしれない。)^o^(

というわけで上手に休めるようになりました。

あとはどやったらもっと気楽に働けるかなー。
オフィスワークはぜんぜんがんばらなくてもふつーにできるから無問題。
移動にちょっと疲れてきた。。
(代講であちこちいってる。)
いろんなところいくのはおもしろいんだけどね。

あ、あとスタイリストの方にファッション診断してもらいたい。
でも勇気がいるー。
そして一般ぴーぽーなのに、っておもっちゃう。

それはおいおい考えることにしまーす。
あと、ドライブするのもニヤニヤする。自分が運転できるのを考えるだけで。。

ワクワクすることをしよう。


いま最大にワクワクすることはゲームする、か、ねる。
(プレイステーションで「The big little planet」っていう、ぬいぐるみのキャラクターのパズルアクションゲームにはまってる。着せ替えできるんだけど、かわいすぎて。
彼と一緒にゲームするんだけど時々ツボにはいって狂ったように笑うわたし\(^o^)/笑)


おやすみ。