読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

ワーホリ出発に向けてやることは順調に。。。

ぶつぶつ 日本 AUSワーホリ

…進んでるはず。

ていうか単純に住むところと仕事を変えるだけって感覚で、ちょうどよかったのがワーホリビザっていうだけ、、

 

あとやることといえば、税金とか奨学金の手続きと。市役所いくのめんどくさい。(^q^)

まあ基本的にあとはとりあえず働くだけ。

それから会いたい人にも会って。

 

まにーまにー。

\(^o^)/

仕事あってありがたいはずなのに、なんかしんどくてもやもやすることもあって、親友Kとはなしてたら

「とりあえず帰りのチケット代あったらいいよ。服も化粧品も大事。買ってもいい。買ったらまた稼ごうって気持ちにもなるから。」

「でもな、彼に頼るのもこわいし申し訳ないねん」とべそかくと

「さゆりが『頼られるのも結構うれしいよ、』って自分で前わたしにいってくれてたやん!」

ってなかば強い口調でいってくれて

 

( T_T)\(^-^ )

 

「わたしたちは国が戦争中で帰る家もなくて外国に逃げなあかんわけちゃうやん。帰ったら家も家族もいるし友だちだってたくさんいるやん。しなへんしなへん」

お金がつきたら帰ってこればいい。

this is the worst case scenario.

 

不安なときは最悪のシナリオを想像したら意外とありえないことだったりして安心できるらしいね。

 

とはいいつつ、なんかしらんけどすぐ仕事みつかりそうな予感してるんだけどな。

日本いるときより倍くらい稼いでそうなんだけどな( ̄▽ ̄)楽観的すぎ

 

来年の今頃には今のこと思い出して笑ってるかな。

まだはじまってもないのにね!

うん、でも彼に上手に頼らせてもらうよ。でわたしも一緒に協力するよ。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

いつもぐるぐる同じこと文句いってるけどおつきあいくださる方々ありがとう。

いつも読んでくれてる人もありがとう!\(^o^)/

まじで魂みがいてる気分\(^o^)/

 

乞うご期待。w