Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

食べることってだいじ

Instagram

 

インスタグラムでフォローしてるこの方。。↑リンク

いつも丁寧にお弁当つくっててお皿とか盛り付けとかセンス良すぎで(たぶんプロなのかなあ)

こうやって丁寧に食べたいなーっておもう。

 

実家にはお皿がありあまってるので、しかも外食がおおいのでお気に入りのお皿を買おうって概念がなかったけど、

こんどからそれをしたい。

引っ越してからね。

 

最近は朝ごはんたべて(たべないときもある)お昼に出勤して夕方になにか食べて家につくと10時ごろなので、微妙にお腹空いてなくて、12時くらいにお腹空くけど結局たべずにそのまま寝るパターン。

 

こないだの週末も夜ご飯食べそびれて、日曜日の夕方までなにもたべずに気が滅入ってた\(^o^)/

食べないせいか、滅入っていたせいかしらん。

 

痩せてまうわ\(^o^)/

 

わたしはやっぱり節約のためにお昼おにぎりだけとかむり。

おいしいもの、外食だいすき。

ゆっくり丁寧に食べたい。家ごはんも。

なんか今は働くことが最優先で食料品の買い物さえ面倒(余らせてしまうし)なのでむずかしいけど。

やるよ。海外でたらね。

(海外でたらなんか変わると思ってる人ここにひとり)

 

最初にご紹介したインスタグラムの写真みるとやる気がでます。。。

 

ちなみにわたしもインスタグラムやってるのでよかったらフォローしてね。

 

 

@wizcattitude

広告を非表示にする