
Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

ていねいに食べる

たべもの

f:id:lovetheworldyoulive:20160626001818j:image

 

今日は久しぶりに料理して、ていねいに食べました。

(色合いびみょうやけど、、)

あとプレゼンテーションがな\(^o^)/

おしゃれに盛り付けしたいな(^O^)

親知らずぬいたばっかりなので、ごはんはおかゆののこり。

でも抜いたの昨日な。

もうけっこう食べれるっていうな。奇跡の回復力。

 

 

掃除したい。

ちょっとしたことがいろいろ重なってストレスなってる気がする、、

もう食べないものが冷蔵庫まだはいってるとか、(わたしが捨ててもいつのまにかまたふえる、いたちごっこ)

捨てようと思ってるものがまだ部屋にあるとか、

片方の猫が調子悪くてどこでもトイレしちゃうようになったからしょっちゅうシーツ洗ってる。。

おかげできれいになるねウンウン

 

(´・_・`)

 

心の中ではね、「そんなこといいから家のことちゃんとしようよ!」って言ってる。

自分に。