読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

マイネオ紹介でAmazonギフトもらいました\(^o^)/

以前書いたこちらの記事。

au解約してmineoにしたよ~。(追記2016/4/2) - Love the world you live in.


複数の方にわかりやすいと言っていただけました。
ありがとぅーー!!\(^o^)/

寝ても覚めても携帯代節約で頭いっぱいの日々。
リサーチしすぎて彼にobsessedと呆れられる始末。\(^o^)/
(結局のりかえたけどな。w おかげでデータをお互いシェアしあってます。この余ったデータ量を贈りあえるのもすばらしー!)

そしてauからマイネオにのりかえてまる3ヶ月。なんと、5件も紹介できました!
2人はリアルで知ってる人だけどのこりの3人はブログ経由で申し込んでくだすったのかしら。ありがとう!!(^O^)
そして最初のどこぞやの方(ネットで調べてるあいだに見つけたけど覚えていない。)のリンクから申し込んだわたし、その分のアマゾンギフト券を今月さっそくいただきました。

マイページに「紹介件数」と「特典送付」の数ってでるのだけど、すでに送付されてるらしいけど、はて、どこに?とおもったらマイネオのメールアドレスに送られるとのこと。
そういえばアドレス使ってない!
マイページにメールサーバーがあるのかと思って一生懸命探したけど、ない。。。

ネット上のページでみるんじゃなくて、携帯で設定して普段の他のメールみたいにみるらしい\(^o^)/
どおりでみれなんだ(^O^)そんで、今頃メール設定しました。

さっそくギフトコード使ってアマゾンでお買い物しましたー\(^o^)/
1000円もらって購入金額は7000円くらい。笑
猫の新しいトイレ買おうと思ったらあれもこれも必要なものが、、、
いや、もらわなくても買ってたよ。ギフトあるからって余分に買ったんじゃないよ。(^q^)

で今回もらったのって、3月末にわたしが紹介されて申し込んだ分だとおもうので、来月再来月くらいには全部届くかなー?
もらうまで解約できません\(^o^)/

8月に出発するけど、8月中数日はつかうのでデータプランのいちばん安いやつにしてキープしとこうとおもいます。700円だし。今のままでもいいけど。
9月までおいといてもいいくらい安い。
これ、わたしが解約してしまったら新しく紹介で入ってくれた人には届かないのかしらー。また聞いてみます!(聞くまでもなく、きっと普通そうだよね。)ちなみにマイネオには休会システムはないらしい。


そしてあれだけさんざん悩んでた向こうで携帯どうするかの件。(←それよりもっと重要なことあるのにってゆー)
昔つかってたsimフリーの携帯を家でみつけて、電源も問題なさそうなのでそれを電話用にしようかと!シンガポールで使えたので問題なし。そもそも電話つかわないし。wifi使える場所、日本よりあるし。2台持ちに疲れたら向こうで稼いでsimフリー(しかも日本でも使えるやつ)を買うよ!
なんて効率的。完璧。\(^o^)/
iphone6愛着あるんだよね。フリーを買い直すにはちょっと高すぎるし。SEも気になるんだけど。
(とかいいつつ直前に気が変わったりして。)( ̄▽ ̄)

広告を非表示にする