Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

長女キャラをやめようとしたらびっくりするぐらい、いままでにないドジをおかした件\(^o^)/

いまおうちにひとりー。

彼は芝刈りに、、じゃなくてバンド練習にでかけて、ホストはお友達とでかけていきました。

洗濯してのんびりしてる。

冬なのでけっこう寒いけど日本ほどではなくて、天気もすごくいいので快適です。

家にいていろいろするのすきだわ。

おだちん彼に50ドルもろた(笑)けどもうすこしあとで出てコーヒーのみにいこうかなー。(両替をまだしてないのとわらけるくらい貯金ないのでいまは出してもらってます\(^o^)/)

というわけでちょっと時間があるのでぼちぼちいろいろ更新しまーす。

まずしょーもない件。

 

①彼は最近アナログのカメラに凝っていて結構たくさん写真をとります。なので出発前にフィルムの現像をしに行こうと思ってわざわざ出発の日に隣駅のカメラ屋に行ったのに、彼のフィルムがたくさん入っていた袋を間違えて未使用の方をもってきたことにお店についてから気がついた\(^o^)/あれほどがっかりしたことはない。(結局自分の使い捨てカメラだけ現像。。。)

結構たくさん撮ったので日本で現像したほうが安いのと、空港で荷物検査するときにXrayにとおすとだめになってしまうから、職員さんに一個一個みてもらわないといけないので。。15個くらいあったかな。。

そして結局一個一個中身を確認してもろてましたよ、ごめん\(^o^)/

 

ベトナムで両替したお金、使い切ったとおもったら自分の手帳に挟まってたのをオーストラリア出発日に発見\(^o^)/約一万三千円分\(^o^)/彼が両替したお金だったんだけど旅行中の支払いを清算したあとだったので、「べつにいいよ、あげるよ」と、もらったーー\(^o^)/

でもきれいに使い切ったと思ったからほんとうにショックだった。。そら、ベトナムで使い切った方がよかったよ、、まあこっちでドルにかえるけど。。

もらえたから結局よかったのか。笑

 

なんかねーここ最近は頭冴えてる方だとおもってたからまじショックでしたよ。。

ていうか、直前にいろいろやろうとするからこうなるねんなウンウン

本人は落ち着いてるつもりでもけっこういっぱいいっぱいだったのかもしれません。

 

まあ、なにも問題ないかー。\(^o^)/

最近ゆるゆるです\(^o^)/

広告を非表示にする