Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

9/13の日記

こないだのトライアル、まだ返事こないよ\(^o^)/

こっちから電話したほうがいいんだろうけど、勇気ない。。笑

 

今週は仕事があるのでいいんだけど。

家にいると、ひますぎて9時ごろにはベッドに入ってる笑

仕事が朝だからっていう理由だけど・・・

ネットないとこんなにひまなの?笑

家にいるときは、料理したり、パソコンでいろいろ文章書いたり、韓国語勉強したりしています・・・それでも暇をもてあます。。

ときどきなにしにこっちきたんだろうっておもう。。

日本にいるときはもっと忙しかったけどなにやってたっけ??

でも、本当になにがしたいか考えるいいチャンスです。

休みの日は、モールや図書館にwifi借りにいきます。

 

昨日は彼とシティにでて、お昼はサンドイッチを持って行って公園でたべたよー。

f:id:lovetheworldyoulive:20160914164613j:image

 

この鳥、ぜんぜん逃げないw

近くにおちてる食べ物のかすを食べて回ってるみたい・・・笑

 f:id:lovetheworldyoulive:20160914164550j:image

そして巨大な図書館にも。ここのインターネットけっこうはやいです。

 

 

広告を非表示にする