読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

ミラクルならず。と、ヒップホップなお店に勇気をふりしぼった話

AUSワーホリ ひと オーストラリア 海外

前回の結果。

 

lovetheworldyoulivein.hatenablog.com

 

結果連絡は全員に2週間以内にする、って言われてたけど3日後にきてて仕事の早さにびっくり。

 

不合格でしたー\(^o^)/ミラクルならず。

でも、自分には力量不足っていうのがわかったしよかった。

(うかってたらかなりお金持ちだったからがっかりだけど。。。笑)

 

あきらめずオフィス系探します。

 

それより、いろんな人に応援されててうれしいです。みんなありがとう。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

そういえばこのあいだ、やっとバックパックを買いに行ったんだけど、(日本で2年くらいつかってたやつが気に入りすぎてボロボロでいい加減かわいそうだった、笑)

ほしいやつがどこにも全然うってなくて、やっと見つけ出した店がなんかヒップホップな店・・・

 

勇気をふりしぼっていったけど明らかに場違いだったよ。笑

でも対応してくれたお姉さんかわいくて感じもよかった。

「大学のために探してるの?」って聞かれたけどそんな若くみえたかしら。w

 

 

満足してほくほく家にかえってふとタグみると、値段が89ドル。払ったのは99ドル。

もちろん買う前に値段みたんだけど、いろんな種類をみててどれがどの値段か覚えてなかったのでレジで「あれ?」って思ったけど値段で選んだわけではないので、勘違いと思ってスルーしてた。

なんかの間違いだったら返金してくれるかなーと思って電話したらお店にレシートもっていったら返金してくれるとのこと。

シティでの仕事おわりにいってレジにいた人に声をかけてみると、「一回値下げしたんだけど、もう値段がもどってる。倉庫からきたときに値段を変えなかったからオンラインでは99ドルなの。画面みせるわね。ソーリー☆」ってかるく返されて、まあそれが正しい値段だったらいいっておもってたし簡単にあきらめて帰ってきたんだけど、彼にこのことを全部はなすと、「店のタグがそうなってたんだから、間違いとはいえそのタグの値段で売るべき。店長にはなした?」だって。\(^o^)/

まあ、たった10ドルだし最初に確認してなかった自分にも非があるからいいけど、最初から店長呼べばよかった。

 

悔しいです(´Д` )(古い)

 

というわけでこれを教訓にこんどから店長よびましょう。

 

でもかばんはすごく気に入ってるからいいよ!

それに電話嫌いな自分が電話したことと、勇気をだして訂正しようとした自分に拍手。

 

ちなみに買ったのはこのブランド。めっちゃシンプルでかわいいし丈夫そう!オーストラリアにも送ってくれるらしいけど送料40ドルかかるしちゃんと届くか不安。笑

www.herschelsupply.com

今回購入したヒップホップのお店はここ。(ユニクロが入ってるビルにあるよ。)

https://www.culturekings.com.au/pages/sydney

 

凡人としてはめっちゃ勇気いるけど、ハーシェルの品揃えはすばらしい。バックパック探してる人にはおすすめ。

 

 

おわり