
Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

シドニーにきてもうすぐ6ヶ月。写真いろいろ。

オーストラリア しごと AUSワーホリ

仕事はじめて3週間\(^o^)/つづいてます!

やっと海外で生活している気分になってきた。

ずっとブログ書こうと思っていざそとにネット借りにきたら何だかやる気がなくなるので今日はてきとうに写真だけ。(まあ家でもかけるのだけど)

 --

カフェで焼いているマフィン。中身はわたしの気分できまります。これはバナナ+ヌテラという最高の組み合わせで即完売っておもったけどそうでもなかった。商売ってむずいね(´・_・`)

f:id:lovetheworldyoulive:20170205181941j:image

 

図書館でみつけたNSW州のコーヒーブック。おすすめカフェ一覧とかあっておもしろいよ!

タイからきておもいがけずバリスタ優勝することになった女性のエピソードが印象深い。

f:id:lovetheworldyoulive:20170205182117j:image

 

アボカド高くなって悲しいです(´・_・`)

f:id:lovetheworldyoulive:20170205182300j:image

 

連休前、職場の人たちと一緒にごはん。チャイニーズニューイヤーかなにかのお祝い食。(よくおぼえてない)オーナーの友人のお店で。

f:id:lovetheworldyoulive:20170205182625j:image

 

公園でバーベキュー。こういうの、オーストラリア最高だなっておもう(^O^)

f:id:lovetheworldyoulive:20170205182714j:image

 

おわり