Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

このブログはじめて5年ほど。。ゆくえはいかに。

さいきん、なにかのスイッチが入ったので仕事おわってから昼寝するばっかりじゃなくてブログをいじるようになりました。でもねむい。

ちょっと整理整頓してるので、見づらいところとか機能してないところとかありますがごめんね☆

 

なんとシドニーにきて8ヶ月。\(^o^)/

ワーホリビザなのであと4ヶ月できれます(^q^)

 

どうしようね。いまのところ、ビザ切れたらちょっと日本かえって1ヶ月くらいゆっくりしてまたこっちもどりたい(ありがち)

何ビザで??(^q^)

 

さておき、オーストラリアのほうがたのしいし。いいくらしができそうなきがする。

どうなるにしても、どこでも生活できるようになんかできることないかなーって。調べ中。勉強もしたい。

このブログは日記メインなので、おいといて別にマガジン的なサイトつくろうか、こっちを整理しようかどっちがいいのかなーなんて。ひとりごと。

でも大げさになにかしようとしたら続かないってわたしのパターン!!笑

 

よく考えたら(更新頻度ばらばらだしほったらかしてたこともあるけど)通算5年やってるって、おどろき。

 

 

とりあえず今日はおやすみ。

広告を非表示にする