Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

週末キャットシッター。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

 

 

このあいだの水曜日から、友人夫婦がある事情で数日シドニーを離れることになったので土曜の朝まで猫ちゃんたちにえさをあげてほしいとのこと。

ちなみに彼らは朝と夜2回ごはんをあげています。(ちなみにカンガルーのお肉がえさらしい。あとドライフード。たまに骨つき鶏肉も。)

おうちから彼らのおうちまでは徒歩20分くらいなご近所さん。

仕事帰りによってもいいし、泊まってもいいということで鍵をあずかって、週末はほとんどわたしの彼と一緒にそのおうちにいました。

ちなみにキャットシッターは3回目くらい。もう何がどこにあるかとかだいたい把握してる笑

猫たちはおぼえてるかしらないけどね。。。いっぱい遊んでわるさもせず笑、たのしそうでした。

やっぱり猫かわいい。

 

「猫の世話してくれてありがとう、すごく助かるわ!」っていわれたけど、こちらこそ猫と楽しい時間と、普段とは別のおうちで快適にすごせてありがとう、っておもいました。Win-winだね。

 

ていうか他の人の家にいって気づくけど、いまの家、湿気すごいしあんまり日差しはいらんのよね。。笑 そんなわけで、次はもっと日差し入る家がいいなと笑 あと景色もだいじ。

 

まあ、楽しかったのはいいんだけどベッドがちがうのと朝から猫におこされるので寝不足で今日はなにもやる気がおきませんでした笑

 

明日からまた月曜日。今日はこれだけ\(^o^)/

 

写真みてあなたもかわいい猫に癒されてね。あは

来週からもがんばろう\(^o^)/

 f:id:lovetheworldyoulive:20170618220140j:image

f:id:lovetheworldyoulive:20170618220229j:image

f:id:lovetheworldyoulive:20170618220321j:image

 

広告を非表示にする