Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

ワードプレスでブログはじめました。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

つ、い、に!ワードプレス完成しました〜\(^o^)/

いろいろ検索しまくって、開設の時点でむりかとおもったけどやっと記事も複数かけたので、公開したいとおもいます。

サーバーは海外のもの、Bluehostを借りて(3年契約!)、ドメイン(アドレス名)も海外のnamecheapというところでつくりました。(1年契約!)(オーストラリアドルで支払いしたいという理由でこれにしたけれども結局支払いはアメリカドルでした。意味ねー。でも英語のお勉強にもなります。)

ちなみに、3年契約で120ドルくらいだったので1ヶ月あたり3ドルほど。かなり安いんじゃないでしょうか。

www.bluehost.com

Domain Names - Cheap Domain Names | Namecheap.Com

 

参考にしたウェブサイトはこちら(英語)

amylynnandrews.com

上のリンクしかり、ブログでbluehost紹介しているところから申し込みすると割引価格になるようです。

ちなみにわたしのブログからはそんなものありません。笑\(^o^)/

 

 

長年、ブログやウェブサイトやってきましたがお金払ってやるのはじめてだよ。。。

しみじみ。

広告がないとこんなにすっきりして見やすいのね〜

書くことが仕事になればいいなあと思っていますが、いまのところ広告を貼るかどうかはきめていません。(どちらにしてもある程度記事かかないと審査とおらなそうだし)

どっちにしてもわたしの書いたものを読んでくれる人がいて、役に立ったり「自分もすきなことしよう」って思ってくれる人がいたらうれしいです。

いつもありがとう!\(^o^)/

こちらのはてなブログはいまのところおいときますが、移行するかどうかは考え中。

まえよりもっとさらけだしていこうとおもいますのでよろしく( ̄▽ ̄)

 

sayurililyf.com

 

sayurililyf.com